キラキラんちゃッ(^O^)/キラキラ




さてさて、質問にぉ答ぇしてぃきますょ( ̄∇ ̄+)キラキラ












リボン最近ハマッてる事はなんですか?(*^_^*)
ゃはりバナナジュースを飲む事・作る事です(///∇//)



リボン莉花ちゃんは夏休みはあるのかな?
あるなら予定はどんなことするのかな?
夏休みぁるのですが、学校行事などでほとんどつぶれますねぇ(ノω・、)ぁとゎまだ全然白紙ですwww笑
今年の夏もエンジョイしたぃと思ぃますのんッo(^▽^)o




リボン肌がスベスベになるオススメの食べ物を教えてくださああいっ★
えっ。。。その食べ物・・・莉花もしりたい!笑
ぅ~ん・・・なんだろぅ・・・ゃはり野菜をたくさん食べる事じゃないかな?★
莉花は積極的に野菜をとるょぅにしてぃますwww




リボン1stDVD発売、おめでとうございます!が、何処のショップへ行っても、見つかりませんでした!タイトルと、発売元を教えて下さい~☆
ゎぁww嬉しい!!!
発売元ゎアイドルファクトリーです♪♪タイトルゎ『*Debut!』ですょw
ぜひ見てくださぃ★☆★




リボン莉花ちゃんは何フェチかな?(笑)
莉花ゎ手&脚フェチですww
きれいな人とか見つけるとめちゃくちゃ見ちゃいます・・・笑




リボングラビアの仕事をするとき実は最初は恥ずかったりしましたか(・∀・)?
衣装にょって恥ずかしかったりします★
ぜひ皆さんにその恥ずかしがってる顔も見てほしいですwww




リボン最近莉花さんは日増しに色っぽく なっているようですが何か秘訣でもあるのですか?
常に見られてぃるとぃぅ意識を高くもってぃるからかな??
でも、もっともっと色っぽくなりたぃです(^ε^)
目標ゎ峰ふじこですwwww




リボン鹿児島出身のりかちゃんもおおらか?
莉花ゎぉぉらかとだぃぶかけ離れてぃるょぅな・・・?笑
ぉてんばでゃかましぃですw( ´艸`)ww笑




リボン日高さんはテニスやったことはありますか???o(^▽^)o
中学のとき休み時間の少しの間だけゃった事ぁりますょ!
思った以上にテニス難しかった(°Д°;≡°Д°;)
なかなかまっすぐ飛ばなぃんですね・・・・★




リボン好きな男性のタイプは?
輝ぃてぃる人ですwww
男女問わず、何かに向かって一生懸命頑張ってぃる人ゎとても輝ぃて見えるし、尊敬できますねww




リボンバイク興味ある?
バイクじたぃゎぁまり興味ぁりませんが、後ろに乗ってみたぃですww笑
乗らせてもらぅ専用で・・・爆




リボン遊園地に行って、絶叫マシーンとお化け屋敷、入るならどっち?
間違ぃなく絶叫マシーンですね!!
お化け屋敷ゎホント無理ですぅ~(ノ◇≦。)
たぶん腰ぬけて歩けなくなりましゅ。。。。(((( ;°Д°))))笑




リボン鹿児島出身て事で、長渕 剛は聞きますか?
テレビでゎ何度か聞ぃたりしてぃましたが、
普段ゎぁまり聞かなぃですねぇ(-^□^-)でも同じ鹿児島出身なのゎ嬉しぃですwww




リボン音大に通ってるそうですが、どんな楽器を主に使ってますか?ちなみに俺は趣味でサックスしてまーす。
莉花ゎ声楽を学んでぃますww
サックスって難しぃですょね。。。☆
莉花もサックス吹けるょぅになりたぃです・・・・笑




リボン質問です。好きな漫画・アニメは何かありますか?
ぁたしンち・ディズニーなどが大好きですww
ぁたしンちゎょくDVDを借りて見てぃます★☆爆




リボンそんなに仲も良くない少しCOOLな男性から告白されるとしたらどんなシチュエーションがいいですか?あと、メールで告白はありですか?
う~ん・・・莉花告白とか全然されなぃからぁまり分からないけど、
公園とかで2人っきりになったときとかかな?あれ?マンガの見すぎ?笑
あとメールでの告白ゎ、ありか無しかだと莉花ゎありだと思ぃますwww




リボン鹿児島で一番好きな食べ物はなんですか?
芋類ですwww笑
さつまあげとか鹿児島帰った時、ょく食べますよ♪♪♪




リボンDVDや写真集の撮影するにあたって、一番気をつかっている事は?
ゃはり体型です・・・・(;´▽`A``汗
体型ゎ隠し切れないですからね。。。。。
もっと痩せなきゃ。。。。o(TωT )がんばりゅ。。。。




リボンシャンプーとかのお風呂グッズはどこのメーカーのどんなのを使ってますか?
パンテ-ンを使ってますw
あとトリートメントゎ美容室で直接買ぃますwww
ボディーソープゎ桃の香りがするのを使ってます♪




リボン私もアメブロはじめたいんですけど、どういう手続きを済ませたらいいのですか??
事務所の方が最初の手続きをしてぃてくれたので莉花もぁまり詳しく知らなぃのですが、
アメブロの会員登録をすれば誰でもブログできると思いますよwww




リボン好きな野球のチームはありますか???
野球のみならず、サッカーもぁまり分からなぃです~(^o^;)
でも一度ゎそうぃぅチームの観戦に行ってみたぃです☆




リボン莉花さんゎ辛いもの好きですかぁ?o(^▽^)o 
韓国の辛い食べ物!って言ったら何が一番好きですか?☆-( ^-゚)v

辛ぃの大好きですょ!!
本場のチゲ鍋を食べてみたぃですwww汗かきながらヒーヒー言いながら食べたいですwww笑




リボン休日は何して過ごしてますか?
基本ゎパソコン・・・パソコン・・・パソコン・・・・寝る・・・・ですw笑
ホントだぃたぃ部屋でごろごろしてますwwwインドア派ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




リボン自分は変態だと思いますか?
はぃ!思います!非常に思います!笑
変態にもぃろぃろ種類がぁりますしねwww莉花りっぱな変態ちゃんですww




リボンりかちゃんはアルバイトとかやってましたかぁ~??
ちなみにどんなバイト~??

東京に上京してすぐ、1度だけファミレスでバイトしたことぁりますよ♪♪
学校が忙しくて2ヶ月ほどでやめちゃったけど・・・(ノω・、)
とてもぃぃ社会勉強になりました♪ヾ(@°▽°@)ノ












リボン莉花ちゃんは、男のどんな仕草に胸がキュンと来るのかな?(^ε^)
莉花ゎ、咳ばらぃとかにキュンときちゃぃますw笑



リボン1人暮らしですか?あと何年目ですか?
はぃw5年目にn入ります♪
もぅ一人の生活にも慣れましたww




リボン莉花ちゃんが、アイドルになったきっかけはなんですか?
今の事務所に応募した事がきっかけです☆
運ょく所属できて今こうして活動ゃブログでみんなと交流できてホント嬉しぃです(≧▽≦)
アイドルやっててょかったー!って思います♪




リボンファンクラブの設立予定は有りますか?
あとは…原宿のクレープ屋サンのオススメなメニューは何ですか?

ファンクラブ・・・たぶんないと思います><
でもファンクラブぃぃなぁ・・・ぅん。いいなぁ・・・(☆。☆)
ぃつか設立していですねぇwww
原宿でクレープ食べたことないですぅ><ぁんまり原宿行かなくて・・・
今度行った時食べてみますね♪




リボン俺は高校球児なんですけど高校野球は好きですか???
ルールをょく知らなぃのでテレビなどで見たりはしないのですが、
嫌いじゃないですよww
生で観戦しに行ってみたぃです☆




リボン日本はどのくらい金メダルをとれると思いますか?
それから個人的に注目している選手がいれば教えてください。

金メダル・・・どれぐらぃだろぅ?
たくさんの選手にとってほしいですね☆
とくに注目してぃる選手などゎいませんΣ\( ̄ー ̄;)笑




リボン好きなタレントさんゎ誰ですかあ??
ぁとタイプも☆

米倉涼子さんですw中学の時からずっとあこがれています!!
タイプゎサバサバしてぃる方がぃぃですねぇwww




リボン莉花さんはいつから芸能活動を初めたんですか?
芸能のレッスンゎ小5から初めて本格的に活動し始めたのは、
高校2年生からですwww




リボンりかさんは,まだ若いのに禿げてる男性とかってどのように感じますか?
莉花ゎ髪とかまったく気にしなぃので
なにも感じません(*^▽^*)
莉花もたくさん髪抜けます・・・笑




リボンたった一度だけなんでも願いが叶うとしたら・・なにを「お願い」しますか?
犯罪のない世界になってほしいです!
自分だけじゃなく、世界中のみんなが幸せになるようなお願いをしたいです♪




リボンりかちゃんには座右の銘とかってありますか?
『死ぬ気でやれ!死なないから!』ですww
死ぬ気でやっても死なないのだから、やると決めたなら何事も死ぬ気で一生懸命頑張りたいと思っているからですwふふふw笑




リボン癒される場所とかモノがあれば教えてほしいなぁ
癒される場所、パソコンやってる時w笑
物ゎ~・・・う~ん・・・リラックマかな??( ´艸`)




リボン横浜高校は好きですか?
y横浜高校?
う~ん・・・ごめんなさい(ノω・、)知らないですぅ(´□`。)




リボンこのタイトルを選んだ理由をよかったら教えてください☆☆
莉花らしさが出るタイトルだったし、莉花語の『のん』が使われてぃて嬉しかったからですwww
気に入ってます♪




リボン質問です。どこから私のルームを訪れましたか?
時間があればずっとネットサーフィンしているので
どこからとはょく覚えてなぃですぅ(TωT)




リボン好きなお菓子ってあります?
(・ω・)/
オススメのDVDってあります?
(・ω・)/
癖ってあります?
(・ω・)/

お菓子ゎ『たけのこの里』でDVDゎ『ゴールデンエッグス』で癖ゎ『前髪いじり』ですwww笑
この3つは莉花にとってなくてはならなぃものですw爆




21時を過ぎちゃった質問ゎまた次回ぉ答えします゜∀゜;汗

たくさんの質問ぁりがとうございまちたwww



ハート☆ひだかりかチューリップべー