ぁ~・・・・









特にする事なぃから








グラビア練習してたりして(●´ω`●)ゞ






ょしっ!
ぃつ撮影きても大丈夫だでぇ~ww笑







200806282231000.jpg



みんなグラビアでどんなポーズが好きなのかしら??






体育座りとかかな??(・ω・)/





あっ!!
mixi、たくさんマイミク申請がきて嬉しぃょ~ラブ
ぁりがとねっハート


莉花のコミュも人数増えてて嬉しかったにゃりWハート
どんどん参加してくだちゃぃ(*^ー^)ノハート




200806282232000.jpg



今日ゎDVDたくさん見たょ~ww


『花より男子』みてましたwww
見たことぁる??(*^ー^)ノ


今日から映画公開みたぃアオキラ


莉花の今一番気になる映画だょ~!!


みんなお勧めの映画とかぁるかな??


ぁったら教ぇてほしぃなぴかっ☆ハート




でゎ質問に答ぇてぃきます(≧▽≦)




リボン好きなスポーツゎ?
あと好きな人ゎ芸能人で例えるとだれに近い?

好きなスポーツゎバスケットとバレーボールですw
中学でゎ元バレー部でしたょww
好きな芸能人ゎよゐ子の濱口さんです♪相方思いでとても素敵ですねぇくま



リボン受験どうでした(?_?)
めちゃくちゃ緊張しましたねぇ~><
試験終わった後は少し涙出てきましたよ。。。笑



リボン夏服は購入しましたか?
まだです~泣
はゃく買いにぃきたいですww



リボン投票ってどうやるの?
携帯サイト『ヤングマガジン』に入り会員登録をしたら「裏ヤンマガ 投票受付中!」というところをクリックしたら投票ページにいけますww
ぜひ莉花に投票ぉねがいしますキラキラ




今、エンタ見てたら莉花の好きな「エド・はるみ」さんが出てた~Wハート



【日高莉花】
●裏YMエントリー中●
投票ぉ願いします!!