(*゚ー゚)~音譜








Σ(・ω・ノ)ノビックリ









ぃゃ~ん








ゃ~ん









・・・・・えっち~(/ω\)ハート









笑。







はぃ。ごめんなさぃ。笑
莉花のバスタイム写真をちょこっと
載せちゃいますビックリ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!







ゃっぱり入浴剤ゎぉ肌つるつるぷるぷるでしゅね(●´ω`●)キラキラ



みなさんゎ
何か入浴剤入れてますか??ヾ(@^▽^@)ノ




もしぉ気に入りの入浴剤がぁれば
教ぇてくださぃ上はーと



ちなみに莉花たんが使ってぃる入浴剤ゎ・・・



うるおう乳液風呂

とぃぅものですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なんか、名前からしてうるおぃそぅじゃなぃですか?



ナイスネーミングぅグット 笑







莉花たん、お風呂でょく鼻歌を歌ってます(笑)


熱唱してぃる時もありましゅでしゅ。笑



今日ゎ急に頭に浮かんできた



アニメ『地獄先生ぬ~べ~
の歌を歌ってました( ´艸`)キラキラ




なんでだろ?





ぬ~べ~の話なんて最近してなぃし、



見てもなぃのに



ぬ~べ~の歌を歌ってましたヽ(゜▽、゜)ノキラリ




しかもサビしか思ぃ出せなかったから


サビ永遠リピートです。







サビフォーエバーリピートです。(意味不w笑)




謎多き乙女。莉花たん。





でも皆さんも、

サビとか一部しか思ぃ出せなくて

同じところをリピートして歌う事ってぁりますょね?






・・・・ぁりますよね?









・・・・ぁるよね?









・・・『ぅん』って言って?








・・・・まさか莉花だけわぁぎくっびっくり






ガクガク(((( ;°Д°))))ガクガク







めげるな莉花たん。笑






でゎぉゃしゅみなしゃぃ(´v`)ハート




キラキラハート日高莉花テヘッ
●裏YMエントリー中●
投票ぉ願いします!!