定期訪問 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは ひだかの憩ですひまわり

 

今日も暑いアセアセアセアセアセアセ1日となりました。

 

皆様お風呂🛁に入って頂きました。

 

さっぱりと綺麗になって頂きました。

 

本日は薬剤師の先生の

 

訪問の日でした。

 

 

日頃の利用者様の状況を

 

看護職員から報告されて

 

利用者様に関しての情報を共有して頂き

 

薬剤に関しての情報や指導を頂きました。

 

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

       ひだかの憩

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県 江南市