外気浴は気持てぃぃ~ | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

今日も真夏日のような暑さアセアセで、日なたに出ると一気に汗アセアセ

 

噴き出す日になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

風が吹いてましたので、日かげは心地よかったですね音譜

 

居室前を通りかかると「ちょっと外に出たいんだけど」と

 

お声がかかりましたので、外気浴しましたチョキ

外の風に吹かれて気持ち良く、いつもより多く

 

お話して下さいました照れ

 

最後は看護師さん達と1枚カメラ

また一緒に外気浴に行きましょうね音譜音譜

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

ひだかの憩

 

フロンティアの介護 採用ホームページ
https://saiyo-frontiernokaigo.jp/