夏日になりました | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは ひだかの憩ですピンク薔薇

 

江南市の朝は12度でしたが

 

日中の最高気温は25度に

 

夏日晴れとなりました。

 

換気と室温管理を行っている

 

施設では

 

今日も健康体操筋肉

 

行われました。

 

 

「体ストレッチ」

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日行われている

 

健康体操筋肉

 

きょうも皆様お元気にアップ

 

参加されました。

 

体操の後には

 

しっかりと水分補給ジュース

 

して頂きました。ニコニコ

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

         ひだかの憩