湿度が高く雨になりました | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは ひだかの憩ですピンク薔薇

 

昨日はお天気の良い晴れ

 

子供の日カブトとなりました。

 

今日は昨日と打って変わり

 

朝から蒸し蒸しと湿度が高く

 

午後には雨が降り始めました。

 

じっとしていると

 

肌寒さも感じましたが

 

利用者様は今日も

 

皆様訓練に参加です。

 

研修を受けたスタッフの指導で

 

レジスタンスチェアを使い

 

行われていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子に座っている方や車椅子の方たちも

 

それに合わせて訓練に参加です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コツコツ毎日の積み重ね大切ですね。

 

継続で身体機能が維持されアップアップもキラキラ

 

明日も皆様ご一緒に照れ

 

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

       ひだかの憩