生け花 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは、ひだかの憩ですピンク薔薇

 

お天気の良い日晴れ

 

気温が上昇アップアセアセアセアセ

 

夏日晴れになりました。

 

今日はラウンジで

 

皆様お待ちかねの

 

生け花🌺して頂きました。

 

クローバー花材クローバー

 

ソケイ     オレンジのユリ

 

芍薬    マイクロ白小菊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様真剣に行けられていました照れ

 

素敵な作品の前で

 

 

スタッフと一緒照れ爆  笑ニコニコニヤリ

 

ピースチョキして頂きました。

 

生け花の素敵な作品は

 

ラウンジに飾らせて頂いています。

 

どうぞご覧くださいおねがい

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

          ひだかの憩