毎日続けています | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは、ひだかの憩です桜

 

桜も満開桜の頃は過ぎ

 

🌸の花びらが舞っていますね。

 

今日は良いお天気晴れ

 

朝は少し気温が低めでしたが

 

日中は暖かで上着が

 

いらないほどでした。

 

今日も皆様お元気に

 

健康体操筋肉行われました。

 

 

画面をご覧になりながら

 

 

集中して🙌

 

 

パーを動かして

 

 

手の指先も良く伸びています

 

 

真剣そのもののお顔

 

 

参加されている方皆さま

 

 

 

集中してます

 

 

笑顔も見られました。

 

今日も積極的に

 

皆様健康体操筋肉でしっかりと

 

体を動かしていらっしゃいました。グッ

 

 

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

          ひだかの憩