今日も元気に・・・ | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは ひだかの憩ですチューリップ

 

今日も午後から元気な歌声と掛け声?が聞こえてきました

本日の体操は・・

 

ドリフターズの

  いい湯だな温泉温泉温泉  体操

 

さーーーて  行ってみよーうびっくりマーク

 

聞きなれた音楽なので

元気も出てきます照れ

 

こんな笑顔も爆  笑

 

お風呂上がりで

本当に  いい湯だな音譜音譜

  でした爆笑

 

 

愛知県江南市有料老人ホーム

ひだかの憩