今日は日曜日 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは、ひだかの憩ですピンク薔薇

 

朝は冷え込みましたが

 

日中は窓からの日差し晴れ

 

ポカポカでした。

 

日曜日ですが

 

今日も欠かさず

 

利用者様達は

 

健康体操に参加です。アップアップアップ

 

 

「356歩のマーチ」に合わせて

 

体操が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子や車椅子に座りながら

 

手や足を動かし筋肉

 

体操を行われました。

 

皆様それぞれに

 

一生懸命でした。OK

 

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

        ひだかの憩