茶話会 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

今朝も冷え込みましたが

 

日中は風もなく

 

穏やかな1日になりました。

 

今日は

 

茶話会が開かれました。

 

利用者様達に

 

居室のある上の階から

 

1階のラウンジに来て頂き

 

 

職員がお抹茶を点て

 

 

和菓子を一緒にお出しして」

 

 

毛氈を敷いたテーブルで

 

 

 

 

 

 

 

 

「おいしゅうございました」と

 

午後のひと時

 

密を避けながら

 

会話も少なく

 

しかし

 

皆様には

 

ゆったりと過ごして頂きました。

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

            ひだかの憩