新年明けましておめでとうございます! | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

新年明けましておめでとうございます鏡餅

昨年は大変な1年となりましたが、今年こそは

安心して笑顔で過ごせる1年にしたいですねチョキ

 

今年はコロナの影響もあり、取締役の各施設の挨拶回りが困難になり

リモートでの新年の挨拶となりましたえーん

取締役に直接お会いできないと分かると、皆さんとても

残念な表情をされていましたえーん

 

しかし、皆さん取締役との会話の中で、拍手や大きな○を作り

楽しそうに挨拶されておりました照れ

早くコロナが落ち着き、直接お会いできる日を

楽しみにしていま~す爆  笑

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

ひだかの憩