展示作品の鑑賞です | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

今日は

 

朝も冷え込まず

 

風もない

 

穏やかな1日でした。

 

20日から開催されている

 

作品展を

 

今日は

 

ご面会に来られた

 

ご家族様達も

 

ご覧になっていました。

 

利用者様も

 

ご覧になりました。

 

 

「すごいねー」

 

「上手だね」

 

 

作品の前で

 

記念撮影ニコニコ

 

 

素敵な作品ですね。照れ

 

 

力作ですね。

 

 

作品をご覧になって

 

皆様とてもうれしそうでした。照れウインク

 

作品展は

 

まだ続きますので

 

宜しければ

 

ぜひお越しください。

 

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

             ひだかの憩