卓上でボーリング | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

今朝は冷え込みました。

 

1日はっきりしない

 

空模様でしたが

 

土曜日でもあり

 

施設は

 

ご面会の方々で

 

賑わっていました。

 

午後のひと時

 

利用者様たちは

 

ボーリング大会で

 

賑わっていました。

 

 

すごい集中力アップ

 

真ん中に向かっていますねグッド!

 

 

「わあすごい!!びっくり

 

 

「あら、あなたも真ん中よ」びっくり

 

「そうかしら」照れ

 

 

皆様お上手ですね。拍手拍手拍手

 

笑い声や笑顔がいっぱいでした。爆  笑びっくりニコニコ照れニヤリウインク

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

           ひだかの憩