お散歩日よりでした | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

今日は朝から曇っていて

 

雨が降ったり

 

お天気がはっきりしませんでしたね。

 

秋のお天気は長続きしませんね。

 

昨日はお散歩日和晴れでしたので

 

お散歩に出かけました。

 

 

日の光晴れがまぶしそうですが

 

皆様大喜びでした。ウインク爆  笑照れ

 

お日様晴れにあたることは

 

とっても体に良いですね。

 

 

施設に帰り

 

ロビーのソファーで

 

一休み

 

皆様大満足のお顔ですね。ニコニコ照れウインク

 

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

             ひだかの憩