皆様 さっぱりとされました! | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ

 

昨日は台風の上陸で

 

一日中雨が降り続きましたね台風

 

今日は雨も上がり

 

暑い一日になりました太陽

 

午後から

 

アイトコさんに来ていただき

 

理美容です美容院

 

 

 

 

皆様 涼しげなヘアスタイルで

 

いい笑顔をみせてくださいましたキラキラ

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

     ひだかの憩