今日も大勢の方々の参加でした | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

蒸し暑い

 

お天気でした。

 

そんな

 

空模様を

 

跳ね返すように

 

今日は午前に

 

音楽療法がありルンルンルンルンルンルン

 

大勢の方々の参加で

 

 

 

 

活気がありました。アップアップアップ

 

季節の歌から

 

始まりました。むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

ツリーチャイムに触れられて

 

 

素敵な音色キラキラキラキラキラキラキラキラにビックリびっくり

 

 

でも、とっても嬉しそうでした。ニコニコ

 

 

マラカスを持って頂き

 

 

元気良くリズムに合わせて音符音符音符

 

 

今日の音楽療法も

 

笑顔がいっぱいニヤリニコニコ爆  笑ウインク照れ

 

お元気なお声もいっぱいでした。

 

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

            ひだかの憩