手作りです | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

今朝

 

今年初めての

 

蝉の鳴き声を聞きました。

 

今日も朝から

 

蒸し暑い1日でした。

 

午後のおやつの時間には

 

スタッフの手作りおやつが

 

出されました。

 

 

アイスクリームサンデー

 

 

利用者様もお手伝い

 

真剣ですね

 

 

「美味しいですよー」と

 

お声が聞こかれました。

 

 

皆様

 

冷たくて

 

美味しい

 

アイスクリームサンデーを

 

 

夢中でお口の中にびっくり

 

スタッフが工夫を凝らした

 

アイスクリームサンデー

 

今回も大好評でした。グッ

 

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

           ひだかの憩