管理栄養士さんの訪問 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

今朝も冷えました。

 

日中はお日様が見られず

 

寒い1日でした。

 

今日はお昼前から

 

管理栄養士さん達の

 

栄養指導の為の

 

訪問がありました。

 

 

利用者様に寄り添って頂きながら

 

色々お話をしてくださいました。

 

 

お食事の介助をして頂き

 

食事形態はその方に合っているかどうか

 

嚥下状態はどうなのか等

 

確認をされ助言を頂きました。

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

            ひだかの憩