活気がありました | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

今日は土曜日。

 

ご面会の方々が

 

大勢お見えでした。

 

午前中は

 

音楽療法があり

 

元気な歌声や

 

楽器の音色が

 

響き渡っていました。

 

音楽療法の皆様のご様子です。

 

 

 

 

季節の歌や

 

皆様の懐かしい歌

 

一生懸命

 

歌われていました。

 

 

 

先生のお話を集中して聞かれたり

 

楽しみな音楽療法におんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

 

今日も大勢の方の参加です。

 

 

鳴子よさこいよさこいを持って

 

 

演奏が始まりました。♪♪♪♪♪♪♪

 

しっかり音を出しながら

 

歌も歌う、活性化ですね。音符音符音符音符音符

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

            ひだかの憩