訪問して頂きました | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

今朝は冷え込みましたが

 

日中はお天気が良く

 

風もなく

 

穏やかな

 

1日でした。

 

お昼から

 

クリニックの先生の訪問

 

 

施設職員が

 

利用者様の状況を報告し

 

利用者様を診て頂き

 

利用者様の健康管理や

 

助言をいただいています。

 

本日は専門職の

 

理学療法士の

 

訪問もありました。

 

 

お話をして頂いた後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体機能の評価をして頂き

 

助言をいただきました。

 

 

理学療法士の訪問を

 

とても喜ばれ

 

この笑顔です。ピース笑顔寂笑ピース