音楽療法がありました | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

昨日に比べると

 

今日は風もなく

 

穏やかな

 

1日でした。

 

午前中に

 

今年初めての

 

音楽療法がありました。

 

 

大勢の方々が参加されました。

 

 

歌に合わせて手の運動もされました。

 

一生懸命集中されていました。

 

 

鳴子鳴子鳴子を両手に持ち

 

リズムよく♪♪♪♪♪♪

 

今回初めて参加の方も

 

一生懸命でしたよ。イイネ

 

 

皆様楽しそうに

 

にこにこされながらニコニコニコニコニコニコ

 

 

最高の笑顔ですね。笑

 

初めて参加された方々も

 

「楽しかったですよ」と

 

おっしゃっていました。ナイスグッド

 

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

             ひだかの憩