折り紙を折りながら | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

今朝は

 

このあたりでも

 

氷点下でした。

 

通勤途中の畑は

 

霜で真っ白でした。

 

午後

 

手作業でおしぼりたたみををされた後

 

 

折り紙折り鶴を楽しまれました。

 

 

「昔はたくさん折り紙金魚やっこさん折り鶴しましたよ」と

 

思い出して頂きながら

 

とても楽しそうに

 

ステキな笑顔笑も見られていました。

 

 

頑張って折り鶴折り鶴が折り上がりました。

 

 

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

            ひだかの憩