機能訓練 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

今日は朝のうち

 

お天気がはっきりしませんでしたが

 

日中はお天気が良くなりました。

 

しかし風の冷たい1日でした。

 

今日は

 

レジスタンスチェアを使った

 

機能訓練が行われました。

 

 

専門に研修を受けたスタッフの指導のもと

 

 

 

訓練が行われています。

 

 

現在研修を受けているスタッフも

 

研鑽を積んでいます。 

 

 

利用者様が嬉しそうに

 

訓練を頑張っていらっしゃる様子を

 

カメラに収めました。

 

  

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

            ひだかの憩