全体会議の中で | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは(=⌒▽⌒=)

 

今日は朝から秋晴れお天気サンサン

 

雲ひとつない爽やかな陽気で

 

お洗濯日和ですねせんたく

 

昨日は全体会議を開催致しました笑顔

 

各フロアの報告、課題

 

各委員会からの報告

 

勉強会など

 

FT研修にて機能訓練の勉強会に参加をし

 

全体会議で職員全体に指導をしてもらいましたグッド!

 

 

 

自分で立ち上がりが困難な方の移乗介助です

 

 

実際に職員が移乗介助動作の手技を受けました。

 

それぞれの意見を出し合いながらの勉強会でしたピース

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

  ひだかの憩