舞踊ショー | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^ー^)ノ   こんにちは。

 

今日も

 

秋晴れの良いお天気でした。

 

日曜日、大勢のご面会の方で

 

施設は賑わっていました。

 

午後には、踊りの

 

ボランティアの方達の

 

舞踊ショーがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りをご覧になりながら

 

タオルを持ち一緒に手の振りをされていました。

 

踊りが大好きな方です。

 

 

ステキなお衣装ですね。

 

記念にお写真を

 

撮らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

可愛らしいお衣装で

 

 

こちらも踊り終わってから

 

記念写真カメラです。

 

皆様お若いですね。

 

 

 

 

お帽子をかぶせて頂き

 

ステキな水兵さんですね。

 

とっても良くお似合いでした。

 

 

 

手拍子されて

 

一生懸命

 

ご覧になっていました。

 

 

皆様勢ぞろいされてカメラ

 

最後に

 

お一人お一人と

 

 

 

握手をして頂きました。

 

笑顔が沢山アハハ寂笑笑顔にこ笑・笑顔

 

ステキな舞踊ショーでした。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

             ひだかの憩