大勢参加されました | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^ー^)ノ   こんにちは。

 

今日も雨。雨

 

良く降り続きますね。

 

涼しくて過ごしやすいですが

 

お日様が懐かしいです。

 

今日は午前中に

 

音楽療法がありました。音譜音譜音譜音譜

 

 

季節の歌から始まりました。sei鈴虫鈴虫鈴虫

 

 

お元気よく、大勢の方が参加され

 

元気な歌声が♪♪♪♪♪♪♪

 

響き渡っていました。

 

 

途中で

 

スタッフのダンス月 満月うさぎも披露され

 

笑顔ニッコニコしょうがないなぁニコふっうれしい顔もいっぱいみられ

 

大変盛り上がっていました。

 

 

皆様鈴銅鈴鈴鈴を手にもたれて

 

手の振り方を変えることで

 

音に強弱が付き

 

 

ステキな演奏も聞かれました。グッド

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

             ひだかの憩