思い思いに  | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*)   こんにちは。

 

今日はお天気が良く

 

気温が高めで

 

暖かくおだやかな

 

1日でしたね。

 

午後は

 

お待ちかねの

 

移動販売の日でした。

 

 

季節の果物や

 

 

お漬物もありますよ

 

 

お煎餅やお饅頭等など

 

盛りだくさんの品揃えです。

 

お買い物の前には看護職員に相談され

 

 

皆様思い思いに

 

 

お好きなものを選ばれます。

 

 

お買い物が終わり

 

レジで精算して頂いています。

 

 

お好きなものを買われ

 

満面の笑顔でした。照れニコニコ

 

 

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

            ひだかの憩