書き初め | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*)  こんにちは。

 

昨日からの雨雨が続き

 

朝はいつもより

 

気温が高めでしたが

 

日中は気温が上がらず

 

風の冷たい1日でした。

 

暖かな施設の中では

 

本日

 

書き初め書道を行われました。(°∀°)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様集中して筆

 

作品を仕上げていました。

 

ご覧ください。

 

力作ぞろいですね。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

           ひだかの憩