秋の気候で元気に | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*)  こんにちは。

 

朝晩気温が低くなり

 

寒さを感じるほどですね。

 

日中お天気が良くなると

 

少し気温が上がりますが

 

とても過ごしやすいですね。

 

ひだかの

 

玄関の寄せ植えや

 

花壇の様子をカメラ

 

 

寄せ植えのコリウスは

 

益々育ち

 

鉢が小さく見えます。

 

 

花壇にはセージが咲き始めました。

 

 

アンゲロニアも花壇に降ろしたら

 

一回り大きくなり元気に咲いています。

 

 

アリッサムも元気を取り戻し

 

素適な色で咲いています。

 

 

折りヅルランの間に種がこぼれて

 

金魚草がかわいらしい花を咲かせています。

 

 

切り戻しをしたら

 

つぼみがたくさん付き

 

今日咲いていました。

 

花の名前は(?_?)

 

 

クリスマスローズの

 

新しい葉も

 

出てきました。

 

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

             ひだかの憩