お花で明るく | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*)  こんにちは。

 

今日も1日

 

急に雨傘が降ったり

 

お日様太陽が顔を出さず

 

変わりやすい

 

お天気でした。アセアセ

 

今日はお風呂お風呂がありました。

 

皆様さっぱりされて

 

午後は生け花おはながありました。

 

花花花花花

 

 

ワレモコウ

 

ピンクのカーネーション

 

ピンク・黄・白のスプレー菊

 

紫のスターチス

 

花花花花花

 

いつも大好評です。о(ж>▽<)y ☆

 

 

席に付かれて

 

生け花が始まりました。ルンルン

 

 

生け花が大好きでニコニコ

 

毎回参加されています。グッ

 

 

真剣なお顔をされていますね。OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じお花おはなを使っても

 

こんなに表情が変わりますよ。

 

ご自分の作品を前にカメラ

 

皆様素適なお顔です。グッ

 

力作ぞろいですね。拍手拍手拍手

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

             ひだかの憩