夏祭りパート2 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*)  こんにちは。

 

朝少し気温が下がるだけで

 

過ごしやすさは

 

だいぶ違いますね。

 

昼間はまだまだ

 

暑いです。アセアセ

 

昨日のひだかの憩で

 

行われた夏祭りの

 

様子。

 

本日お伝えするのは

 

かわいらしいプールプールに水を張り

 

ヨーヨー釣り水ヨーヨー

 

 

「釣ったぞー」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

「私も釣ったわよー」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

隣のプールプールでは

 

スーパーボールクリスタルボール(オリジナル)

 

本物にそっくりな

 

作りものの

 

とてもかわいい金魚すくい金魚すくい

 

 

おさかな見えますか。上手でしょ」ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

「私も、ほら、金魚すくえたわよ。」ヾ(@^▽^@)ノ

 

皆様気持ちは幼いころにo(〃^▽^〃)o

 

そのあとは

 

宝物さがしゲームワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

 

「大当たりですよ」о(ж>▽<)y ☆

 

 

「わたしも大当たり爆  笑」ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

 

「大満足じゃよ。嬉しいね。」ニコニコチョキ

 

夏祭りのご様子

 

本日はここまでで

 

明日のパート3に続きます。ウインク

 

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

             ひだかの憩