サンタやトナカイになりました | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*)  こんにちは。

 

今日はどんよりくもりとした天気で

 

時折雨でしたね。

 

日中も気温が上がらず

 

寒い手袋1日でした。

 

今日は音楽療法がありました。音譜音譜音譜

 

 

手を動かしながら歌を歌いました。

 

楽しくて笑いがいっぱいでした。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

素敵な音色の楽器にふれられ思わず笑顔が≧(´▽`)≦

 

 

クリスマスの歌の時にはサンタやトナカイにニコニコ

 

立派なトナカイさんの勢ぞろいです。(●´ω`●)ゞ

 

 

こちらはかわいいサンタさんの勢ぞろい。о(ж>▽<)y ☆

 

 

楽しく・にぎやかに過ごされた1時間でした。拍手

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

             ひだかの憩