きれいになりました | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*)  こんにちは。

 

今日はお天気が良くなりましたが晴れ

 

風が冷たい1日でしたね。

 

天気予報では

 

明日の朝の

 

冷え込みが厳しくなりそうですね。

 

寒さ対策をしっかりと。手袋手袋手袋

 

今日は理美容がありました。

 

鏡をごらんになりながら、

 

色々なお話をされていました。v(^-^)v

 

 

きれいになって良かったですね。チョキ

 

今年はもう1回来て頂きます。

 

宜しくお願い致します。おねがい

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

              ひだかの憩