気分転換に最適 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは(=⌒▽⌒=)

 

天気予報では☂マークでしたが

 

なんとか降らずに済みましたねくもり

 

午後から

 

恒例の音楽療法の日でしたチョキ

 

今日は楽器をたくさん使って

 

皆様 大変盛り上がりましたよアップ

 

 

手に鈴を持っていますね音譜

 

なんの曲かわかりますよねクリスマスツリー

 

 

高くまで手を伸ばし

 

大きな声で元気よく 楽しく音譜

 

歌っていただきました爆  笑

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

  ひだかの憩