美容院に | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*)  こんにちは。

 

今朝はとっても冷え込んでいましたね。

 

通勤途中で、畑に霜が降りていて

 

畑一面真っ白になっていましたよ。目

 

手袋手袋手袋手袋手袋

 

午後、利用者様が

 

娘様と一緒に外出され

 

行きつけの美容室に

 

行って来られました。

 

お帰りのところをカメラパチリ

 

 

「素敵な髪型でよくお似合いですね」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

「ありがとうございます」  とおっしゃりながら

 

 

ニコニコ笑顔ニコニコのご利用者様でした。

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム

 

            ひだかの憩