午後のおやつ時 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*) こんにちは。

 

傘が降り続き寒かった昨日とうってかわり

 

今日は朝からとても良いお天気晴れでした。

 

朝の冷え込みも昨日ほどではありませんでした。

 

しかし、今日は朝から風があり、

 

午後になり冷え込んできましたね。

 

温かい飲み物でおやつを召し上がられている

 

午後のおやつの時間の様子をカメラ

 

テレビをご覧になったり、お話されたり

 

ゆったりとくつろがれていますね。(^~^)

 

おやつの後、

 

「足の力が弱くならないようにv(^-^)v」とおっしゃりながら

 

歩行練習されている方も見えます。グッ

 

日1日冷え込みが増す予報ですね。

手洗いやうがいをして、シッカリ栄養を摂り

 

体調管理に注意しましょうね。ニコニコ

 

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム
 

             ひだかの憩