お待ちかね | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*) こんにちは。

 

今日も涼しく過ごしやすい1日でしたね。

 

今日は日曜日でご面会の方々も

 

大勢お見えになっていました。

 

玄関先では

 

 

寄せ植えの秋の花々コスモスピンク薔薇コスモス

 

皆様をお出迎えしています。

 

午後は理美容がありました。

 

 

「髪きってもらって、こんなに伸びてたんだと思いましたよ!!目

 

「ますますお若くおなりですね。良くお似合いですよ。」グッド!

 

 

 

 

皆様今日の日をお待ちかねでした。

 

 

ご覧くださいませ。この素敵なお顔。o(〃^▽^〃)o

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム
 

              ひだかの憩