音楽療法 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(*^.^*) こんにちは。

 

空には

 

朝から

 

くもりひとつなく

 

真っ青な秋晴れ晴れでした。

 

本日は午前中に音楽療法が行われました。。

 

大勢の入居者様が

 

お元気に参加されました。

 

幼いころに思いをはせ

 

もみじの歌を唱われました。音譜音譜音譜

 

 

歌に合わせて

 

鳴呼を持ちながら手の運動もできました。アップアップ


 

自然と手拍子も拍手

 

良いお顔されていますね。グッ

 

 

太鼓で気分がもりあがりワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

今日の音楽療法終了です。ニコニコ

 

 

 

愛知県 江南市 有料老人ホーム
 

             ひだかの憩