素敵なお花の前で | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(=⌒▽⌒=)こんにちは。


今朝はあまり涼しくなく


今日も日中は蒸し暑い1日でしたね。汗汗汗


昼からは雨雨も降ってきましたね。


今日は入浴日温泉でした。


お風呂の後はおやつコーヒーの時間です。


テーブルには:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日行われた生け花が飾られていますね。


カメラカメラに向かって




ピースチョキサインが出ました。






手作業をされている方もいました。アップ



お風呂は良いですね。


不安定なお天気でも


気持ちはさっぱりしますね。グッド!






愛知県 江南市 有料老人ホーム


             ひだかの憩