お習字 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(=⌒▽⌒=)こんにちは。


過ごしやすい陽気になってきましたが


なかなかお日様晴れが顔を出してくれず


どんよりしたお天気くもりが多く


今日も一時雨雨が降りましたね。


そんなはっきりしないお天気でしたが


土曜日でもあり


大勢の御面会の方達で


賑わっていました。о(ж>▽<)y ☆


午後は


お習字がありました。




「今日は、お手本の中のどの字にしようかしら」( ̄ー ̄;


と言われ、お手本としばらくにらめっこされる方、


「もう書きあがりましたよ。」チョキといわれ


あっという間に作品が出来あがりの方目


皆様、いつも積極的に参加され、(o^-')b


充実した時間を過ごされています。グッド!




愛知県 江南市 有料老人ホーム

              ひだかの憩