お習字 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(=⌒▽⌒=)こんにちは。


朝のうち雨雨が降り


午後には日晴れがさし


今日も暑い汗汗汗


1日でしたね。


土曜日でしたので


面会の方が多くお見えでo(^▽^)o


施設は賑わっていました。о(ж>▽<)y ☆


午後はお習字がありました。




お手本から「今日はどれにしようかしらはてなマーク




お手本を見ながら真剣な様子ですね。グッド!




「納得の作品ができましたよ。」チョキ


月に1度のお習字の日が


待ち遠しい様子の皆様です。p(^-^)q




愛知県 江南市 有料老人ホーム


             ひだかの憩