お食事の前に | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(=⌒▽⌒=)こんにちは。


台風の影響で午前中は突然の大雨雨!!


1日変化に富んだお天気でしたね。(ノ゚ο゚)ノ


今日はお風呂温泉の日でした。


お風呂に入りさっぱりされました。ニコニコ




お食事前には嚥下体操を毎日行っています。



嚥下体操と一緒に手足の運動も行っていますよ。チョキパー



皆様一生懸命運動されています。アップ


しっかり栄養を摂ってくださいね。




昼間の時間が少しずつ短くなっていますね。


お月様夜は睡眠をしっかりとって頂き


お元気にこの夏を乗り切ってくださいね。(^-^)/




愛知県 江南市 有料老人ホーム


             ひだかの憩