歩行練習 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(=⌒▽⌒=)こんにちは。


朝からどんよりしていてくもり


昼過ぎには急に雨雨が降り


そのあと日晴れがさし


ムシムシした1日でしたね。(;´▽`A``


今日は入浴日温泉でした。


午前中は一般浴の方たちが


入浴温泉されました。


午前中に入浴温泉され、


午後は歩行練習を


頑張ってされている方が見えました。




「がんばっていますヨ」アップ


ニコニコされながらおっしゃっていました。ニコニコ





愛知県 江南市 有料老人ホーム

             ひだかの憩