夏まつりパート2 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(=⌒▽⌒=)こんにちは。


暑さもピークですね。


気温は日中体温以上に上昇アップ(;^_^A


明日は、今日以上に


気温が上昇する予報ですが(;´▽`A``


昨日に続き


今日はお祭りの夕食ナイフとフォークの様子を


お伝えします。


皆様1Fにあるラウンジにお集まりです。ニコニコニコニコニコニコ




準備が始まりました。目目


「楽しみだわね。」o(^▽^)o




いよいよお食事が始まりました。о(ж>▽<)y ☆


「摂り易くお切りしましょうか?」


賑わっていますね。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




皆様とても喜ばれていました。


「沢山ありますから、どんどん召し上がってくださいよ。」


「もっと頂こうかな。」とおっしゃりながら、


楽しそうな光景が見られていました。グッド!


職員もみな一生懸命でした。


お祭りの様子は


また明日に続きます。(^-^)/





愛知県 江南市 有料老人ホーム

              ひだかの憩