黒糖蒸しパン | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

(=⌒▽⌒=)こんにちは。


今朝は今にも雨が降りそうな空模様くもり


最近にしては気温が少し低めで


涼しく感じましたが、


日中は気温も上がりアップ


先ほどから日晴れが差してきました。


はっきりしないお天気ですね。


体調管理に気をつけましょう。


きょうは


元気のもと、皆様お待ちかねの


ひだかの手作りおやつの日でした。コーヒー




スタッフが腕を振いラブラブ




黒糖蒸しパンを作ってくれました。




お茶と一緒に召し上がっていただきました。




「おいしく出来ましたね。いただきまーす。」p(^-^)q


暑い汗暑い汗この夏も


栄養・水分をしっかり摂って頂き


元気にお過ごしください。(^-^)/





愛知県 江南市 有料老人ホーム

             ひだかの憩