フロンティア音楽療法 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは(*^ー^)ノ


朝から晴天になり


日中は汗ばむ陽気でしたね晴れ


午前中は歯科の往診


フロンティアの音楽療法の先生に


来てもらいました音譜














春がきた音譜


春の小川音譜


荒城の月音譜


ふるさと音譜 など


ピアノを弾きながら


唄っていただきました


最初は眼を閉じて聞いてみえましたが


眼を開き 笑顔をみせてくださいましたニコニコ


音楽の好きな方なので


楽しかったでしょうねラブラブ


愛知県 江南市 有料老人ホーム


  ひだかの憩