色鮮やかに! | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちはニコニコ

全国あちらこちらで

雪が降り

今はとっても天気が

いいですが

朝は雪が舞ってました雪の結晶

外を眺めながら

昔はもっと降ってましたよ雪

子どもの頃を思い出を

話してくださいました

そんなお話しをしながら

一緒に塗り絵を

楽しみました音譜







色合いを考えたら

きれいに塗れましたチョキ

愛知県江南市有料老人ホーム

ひだかの憩