江南名物 | フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

フロンティアの介護 ひだかの憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアの介護 愛知県江南市の介護付有料老人ホームひだかの憩のスタッフブログです。

こんにちは(*^ー^)ノ


お正月とあって


たくさんの方が面会に来てくださり


施設もにぎわっています。音譜


ラウンジで御一緒に食事をされる方・・・


居室で家族皆様でお過ごしの方・・・


御一緒に外出をされる方・・・















お年始に江南名物の尾張ういろを


いただきました。


江南市老舗のういろでございます。


もっちりとして甘さ控え目のお菓子です。


今日のおやつにさっそく


皆様に召し上がっていただきました。お茶


「ここのは 有名なんだわ!」


「久しぶりにいただきましたよ!」


江南にお越しの際には


ぜひ どうぞラブラブ


愛知県 江南市 有料老人ホーム


  ひだかの憩